高円寺公園

2015-06-04 | Weblog
いつだったか(もちろん僕は知ってますが)、えーっと、32歳になりました。

その数日前に34歳になると思ってましたので、人から32歳やねと言われてナニぬかしとんねんワレって凄みましたが、大卒脳を使って計算すると32歳ですね。
(ちなみにいまは逆に31歳だと思ってたのでびっくりしてます。ところで信長が死んだのもうこんくらいじゃない?さすがに違うか!)

ぶっちゃけると(ウエブ上でぶっちゃけるわけないので嘘ですが)、あの日あたりは結構ダウンしてましてね。

諸々を諸々として、大概なテンションで生きてましたのであまり記憶がないですが、とりあえず僕を祝福してくれた皆様ありがとうございます。
あなたは2016/5/12まで幸福に生きられます。全然幸福じゃない!って思う人がいたら、それは違います。

祝福してなければその10倍不幸だったのです。

ナムアーメン


それにしても毎年思います。

俺は他人の誕生日を祝うことなんてしない、むしろ全然しないのに自分のは毎年多数祝って頂けるなんて

なんかもう本当に

人徳ですなぁ。


うむ



その二日後はGBライブでした。

対バンにVALVESとCRANKSがおりまして、NOTではお初でした。

頭文字D曲のサビめちゃいいんだよなぁ。

CRANKSの演奏もしっかりしててきもちぃんだよなぁ。

またいつかよろしくお願いします。
VALVESはロッパデイ出るんね。



その次の週もまだまだどうしてもアレが出ない上に月末使う楽器が手元にない!&弾けない!というハラハラ感を味わいつつの、さらにライブ観賞 ライブ観賞キャンセル スタジオ レコ仕上げ ライブ手伝い キャットハウスという週でした。

キャットハウスの対バンはred ball bullet
ロゼッタメンツということですが、お初だっけか? でもまぁエイちゃん歌ってるの見るの初見やから初なんやろうな。

実は8月も代々木で一緒でござい。
よろしこ。

NOTベースのユースケくんはライブ後に吉祥寺でライブしたということで、そういえば前は多かったなぁ2ステージ。
なんだったんだろうあれは。

この日は開拓者達により本番前に富士そばを拓きました。ナイス。ナイスレモンハイ200円。

本番後はとあるパイセンがベロベロで帰ってゆきました。



ついに最終週。

高貴月が終わってしまいます。

悲しい。世界中が悲しんでますね。

週の前半で楽器コンプリート。
人間というのは不思議なもので、安心したらダレます。
集めきったらほとんど触りませんでした。

と、そんなことはどうでもいいですが、貸してくれたS君、M君ありがとう。

大王様とお呼び!





やってきましたこの日

タケさんバースディ@高円寺ACID2
メンツがローズバット、レックス、オメガ、ロゼッタ、そして俺らやぞ。
(最後の方々は面識なかったのですが)

分かる人には分かるこのメンツ感。
さすがタケさんである。


朝起きてまずはポイズン覚え。

覚えというか

構成書きというか

2回聴けば完璧よ。 えっへん  風邪ですか? いや、元気です。


出発




かるーい

ギターとカホン持ってるのに余裕やん。


私ね、大嫌いなんです。両手がふさがるの。
片手すら嫌いですからね、両手なんてもう有り得ない具合で言うと大盛り無料なのに頼まないくらいです。

しかし片手にカホン、他方の片手にアコギ持ちです。

なぜか

違和感だからです。

ギターを背負ってる私はめちゃ違和感だからです。

生まれてからずっと違和感でした。

身体は男、心は女みたいな感じですね。

それはもう大変なことなので両手塞がりを選択したわけです。


ACID2到着

知った顔ばかり。

ぼちぼちリハもやりまして、テッコと高円寺と言えば四文屋かラーメン屋なので、ラーメン屋。

もう少しでライナーやんってとこまで歩いてのタロー。長男です。

私は不安に押し潰されそうでガツガツ食べるテンションでないので、ラーメンのみ。
うましでした。

んで戻り、パーリィスタート、見つつ飲みつつそろそろぼちぼちやってとこで、私達はゆず世代ですから公園で練習します。

若者がブランコ占拠してまして「神田川やってよor殴るぞ」とか絡まれなくてよかったです。

むしろ子連れの異人さんに褒められるくらいでした。

ギターケース広げて置いとけばスニッカーズくらい入れてくれたかもしれません。

そういえば20年前はテッコと公園を走り回ってましたな。


出番


たぶんね、みんなからすると緊張してるふうに見えなかったんじゃないでしょうか。

人によっては緊張してるように見えたかもしれません。


正解は、緊張なんてしてませんでした。

当たり前やろ!


ということでそんなこんなでしたな。

楽しんで貰えたならいいなと思います。


写真はリハの様子。

私は写真なしですので主催者タケさんのSNSから無断借用です(返す気はないですが)

方々でレアだレアだと吠えましたのでこれくらいは載せとかないと。

あとは来てくれた方の特権です。





実はテッコがライブ3連目だったのですね。お疲れ様でした。

私はもう一仕事です。

リハんときはタケさんとウッキーさんだけだったんで別に大丈夫でしたが、どんな流れでやるのか分からずにいたら、最後の人たちからの流れでやるってばよ。

初見の人となんて!

俺のメンタル結構あれだぜ!


まぁ


余裕でしたけど!
(しかしノンマイクカホンだったからもはやアレだったかもしれません)

それにしてもHR/HM(それ以外もそうですが)をやるときだいたい初聴である。

僕は音楽ほとんど知りませんな。



とにもかくにも各種ライブ来てくれた皆様ありがとうございました!


レアだからな。たまにはやった曲載せときましょう。

5/31 ACID2 TEKKO&MOTTO

1 FIRE/MOTORMUSTANG
2 SUPERSONIC/OASIS
3 LITHIUM/NIRVANA
4 FANTASTIC/MOTORMUSTANG
5 BY THE GRACE OF GOD/THE HELLACOPTER

イベント締めセッション
YOUR MAMA DON’T DANCE/POISON





おっぱい



6/4(木)は新宿WildSideTokyoでライブです。

最寄り駅は新宿御苑かな。

小銭払って苑内探索してからの大枚叩いて地下突撃もオツかもしれませんよ。

新宿鮫ごっこするかね!

NOTは20:30からやります。

来たらおつまみもらえるらしいよ!
ジャイアントコーンだったら出演者特権使って失敬しようっと。
そんな特権ありゃせんかったら人間特権使って盗もう。

6/4(木)新宿WildeSideTokyo
w:FUNGUS/黄金狂時代/ザ 東京ナンバーズ/NOT
st19:00/adv2500円(D別)

よろしく!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロ本 | トップ | ウェールズと渋谷新宿 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事