!!!!!

2011-08-29 | Weblog
モトリーが来るって噂は聞いてたが





ライブ会場がゼップって聞いてないぞー!!!







スーパーアリーナで観たときに

「ゼップくらいでやってくんねぇかな」
「そりゃ無理だろ」

みたいな会話してましたけど。


実現しちゃったよ!





ほぼ行きますけど、チケット高い気がする。
厚利少売な気がする。

時代の流れ通りやん。モトリーのくせに。


というか即完じゃね?
俺みたいなのらりくらり人間じゃ無理じゃね?


ぎゃん。


しかし取れたら行くだろさすがに。
あの距離でトミーとか。
たぶんチビる。


マーズってまだ生きてんすか?











そういえばトランスフォーマー面白かったです。






嘘です。




なにがです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完結。 | トップ | 8月も終わりやん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事