考えれば考えるほど時間は経つ。

2010-06-03 | Weblog
本屋さんウロウロしてたら京極いっぱいあって、俺そんときラリってたから(かっこいい!)、3冊全部掴んだのよ。


数えずの井戸、冥談、死ねばいいのに


の3冊ね。
全部ハードカバー。


掴んだままさらにウロウロしてたら、やっぱり重めぇよ!となって結局は井戸だけゲッツ。
重さでテンションも徐々に下がってきてましたし(ラリってなんかいないから!)。


綾辻行人ハードカバーも出てまして、こっちにすっかと取ったり置いたり取ったり置いたりして、やっぱやめました。


未読たんまりあるし、帰り道ではなく行き道途中でしたから。
重いの無理っす。


んで髪切りまして、染めまして。
聖☆おにいさん借りて。
(そういえば昨日は聖闘士星矢G買ったな)


つけ麺また食って


ストテン買って
(STP!)


漫画買って
(ゴキゲンだね!)



ほんでモタスタでした。

ふむ。


楽器ってね、出した音しか出ないし、出してない音は出ないね。


単純明快!


それを自由と捉えるか、恐怖と捉えるか







うんこ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超常 | トップ | V系 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事