東京もやっぱ寒い

2008-02-25 | Weblog
おうちにいることが少し不思議な気分。
ベットで寝れる幸せ。
しかしベットで寝てないのは1泊分なのですが。なんか恐ろしく長かった気がする。
甘ちゃんなのでアクシデントには弱いの。
写真は23日のお昼に「恋人に分かれを告げる図」ってのを空港で撮ったりしてはしゃいでる写真。
このときはまだ当たり前のように帰るって思ってたから・・・

さて、今日こそ俄然眠りこけて休息日かと思いきや車まで出して用事の片付け。
1日遅れたからというわけでもないけど、まぁ、1日無くなったからな。
同じ?


体調が悪い。
やはり心身ともにってやつだな。
でもすぐにライブがあるのでなんとかはするけど。
せっかくの閏年なのに1日無くなりまして、シワ寄せやらなにやらでペースが戻るのはちょいと先になりそうですが、もう春っぽいので頑張りましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる本日 | トップ | ダメージド »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事