ダメージド

2008-02-26 | Weblog
やっぱり負荷がかかってたんだな、身体に。
今日になったらもう元気に体調不良。

喉痛い頭痛い気持ち悪い関節痛い。

練習に重いもの持っていく予定だったけどやめた!
すんげぇ身軽で行ってやったぜ!

でも練習後はスンナリ帰れない予定の可哀想な僕なので、用事までの時間をどう過ごすかということで久しぶりに本屋さんへ。
全然決まらない。
なんか眩暈がしてきたの。決まらなすぎて。
本いっぱいあるし。
なぜ決まらなかったかは定かではないですが、でも決めないと僕に怒られるので決めました。

一夢庵

悪くない選択でしたね。きっと何万冊とある中で最適のチョイスだったでしょう。
そうでも思わないとやってられません。

ほんでなんやかんやかんやなんやとして帰宅。
朦朧さんです。
全て全部オールで後回しにします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京もやっぱ寒い | トップ | 世間を賑わす »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事