夏のかほり

2012-04-10 | Weblog
バス乗ったら行先違うやつでさ、参っちゃうよな。


予想外のとこ曲がった時の衝撃ね。しかもスピードゆっくりだから生殺し。


あー、あー、あーと思うくらいしかできないっちゃ。



ノリで終点まで行ってみましたけどね。
平和です。

でもダメダメです。
確認しなよ、行先。




新アイテム導入




境さんがこのまえ使っててね、気になってたからゲット。
お試しせずの購入(そんときちょっと貸してくださいって言ったら、駄目と言われたの)だから僕が求めているのとは違ってる可能性もありますが。
でも急なデート入ったときにワックスとして使えるかもだしな。ジルジャン付けてカッコつけて。


蓋を開けたら思ってたより固形。



どうやって使うん?

どうやって髪に付けるん?(そっち!?)



とりあえず軽石ミーツかかとのように擦り付けてみました。

スティックに。



ぐーり、ぐーり、ぐーりと



ほんで叩く。



うむ、良い。
これは良い。
ゴチゴチに滑り止まることもなく。
いい感じ。


これはありやで。




でも


ニオイが


なんというか


コパトーンっての?


夏に香るあの匂い


ココナッツ的な



それなんす。




いや、俺って夏男だからいいんですけど、でも、なぁ。

軽く洗ったくらいじゃ落ちませんしこのスメル。


まぁ、いっか。



それより20枚くらい絆創膏貼ってある指がやばいです。

崩壊寸前。


きゃー


うんこ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げーすー | トップ | 今日はどんな不幸がまってる... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事