返り討ちまくらーれん

2012-04-06 | Weblog
TKがさ

俺の時計がさ

あっ、俺のウォッチのね、電池が切れてから早3ヶ月近いのよ。


ちょっとコンビニエンスなストアで替えを買ってちょちょいの電池交換ってわけにはいかないようでなこれが。

買ったとこでもやってくれないので(服屋だからね)、サービスセンター的なところに持っていく制度なんだよ。
買った時にそう聞いたから。2、3年前の話だが。



そのサービスセンターオブジアースがどこにあるかというとさ、白金なの。


白金。


あれでしょ、プラチナーゼがいっぱいいる感じで、穴の空いた靴なんて履いて街を歩いたら顔に唾吐かれるようなところでしょ。


そりゃなかなか行けないよ!


なのでダラダラ先延ばしにしてましたが、今日タイミングいい日旅立ちだったので決意。
タオルを持っていけば顔は拭けるという逆転の発想もしましたし、大丈夫です。



でも場所なんて全然分からない&突撃しても強盗だと間違われたりするから一応電話することに。


「なんかぁ、電池マジギレしてんすけどぉ、これってぇ、今から持ってってオッケー系?」


というようなことを懇切丁寧に尋ねたら


「えー、郵送して下さい。1週間で見積もり出してそこから修理に出して返却します」


だって。


聞いてた話と全然違う!

プラチナーゼにビビらなくても大丈夫なシステム!

もっと早くやっときゃよかった公文式!


しかしここですんなり出せるほど俊敏ではないですからね、わたしゃ。
1週間以上かかりそうです、動き出すまで。時計の郵送の仕方分からないし。
分からないことをするときはとても腰が重いのです。
その辺の尻軽女と一緒にしないでよね!ぷんぷん。


まぁ、前進したのでよしとしよう。



なもんで時間できちゃったからどうしようかなと。


そうだ、村に行こう。

ペンギン村より文化水準の高い文化村に行こう、という結論に至れり尽くせりになりました。

そうそう村八分って言葉ありますが、ハブられてる中での残ってる二分ってなんだか知ってますか?
ちゃんとあるんですよ。

それはもちろん、教えませんけどねっ


げへ

げっへへ

げへっへへっへっへへへ!!!!




ほんで渋谷駅に降り立って、街に出た瞬間、なんだか「もう嫌だ」ってなりました。
大して治ってない体調ですが、さらに頭痛くなって寒気して吐き気をもよおしたのです。
たぶん思ってたより人が多かったんだよな。
それでビックリしたのかもしれません。
心の準備してなかったので。


う~ん、病んでる感じがかっこいい。


なので5分くらいの滞在で撤退。
乗ってきた電車に乗ったくらいです。大袈裟に言うと。



そういえば、東横線と言う名の渋谷駅のようなね。終点で降車ホームと乗車ホームが違うときさ、俺すごい不思議なんだよね。
だって、人の迷惑顧みず己の欲望を叶えることのみを生きる目標としてみんな生きてるわけじゃん?
そうじゃん?
それなら降車ホームから乗り込んで席に座る強者いてもまったくおかしくないじゃん?

一回も見たことないんだよなこれ。それが凄い。

そりゃみんなやり逃げ的なこととか安全な位置にいての傍若無人がメインだから、座ったあとに被害者と対峙しないといけないこのケースはかなり勇気いるとは思うよ。
だからそうそうないけど、だけど一回は見てもいいと思うんだよなぁ。
そこまで迷惑じゃないだろ、他と比較すると。人生で一回は見てもいいくらいのレベルではあるんじゃないかと。


日本の七不思議になってるだけはあります。



あまりの不調具合に急きょ薬局で買える合法薬物入手して独り寂しくロリスタ。




太鼓は難しいですね。
難しくない何かはあるのでしょうか。
あったしてもきっとそんなのには興味無いでしょう。僕は。

うむ、えらい。



後半の半分以上くらいは複数人でした。
気分も変わるっすな。






いま行きたい美術館的なところが3つあるという格式高い現在です。

美術館ってまだ行くだけで自慢できるところですよね?

楽しみだぁ!


いっけるっかなー


いっけるだろなー


うん


うんこ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねつ かぜ のどに | トップ | げーすー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事