色々ありました。色々ありがとう。

2011-09-04 | Weblog

嘘つきました。



Tシャツ作り終わっておやすみ宣言したけど




そこから一睡もできなかったから!

なんでやねん!



7時間悶々としてる苦しい戦いでした。
もしかして恋かな。

途中から寝るの諦めてルナシーのライブ映像ず~っと見てましたけどね。







ほんで意識が朦朧としたとこくらいで出発時間。

やばいがな!


ぶ~ん


3日は風、雨、台風がよう分からん感じでしたね。東京は。
日本のやばいとこはやばいみたいだけど。

運転しててもね、斑な天気だったなぁ。
すんげぇ日差し強いと思ったら真っ暗に曇ったと思ったらまた強烈な日差しだと思ったら豪雨だったりしてね。




ほんで紅布到着。

この日は色々な人が来てくれたです。

カメラ撮ってくれる人が4人(凄いね!)。
あとはチューニングが分かる人も(チューニングしに来たわけではないが。でもしてくれた)。
(後程、物販してくれる人やスプラッター社長ダイさんも)


なもんでツーマンでもなかなかの賑わいin紅布。
賑わうのはいいことだー。



うん





リハの準備しよーっとと思ったら、スネアスタンドがぶっ壊れてるのよ。


わぉ


動いちゃいけないとこが動くんだよねぇ。
まいったねぇ。


幸いライブハウスに使っていいやつあったから(しかも同じ型)、とりあえず問題クリア。
よかったよかったと、リハ終。
そのあとはフライヤー仕込みつつ、どうしたら体調戻るかなと考えて、とりあえずお酒を飲んでみた。
ニコ動に上げれるぜ。
まぁ、軽めの気付け薬代わりにはなったかなー





勘違い。


そのあと速攻寝たから。
車で。
寝なきゃ無理だったんだもん。


車内で寝れる季節で助かったぜ。




2時間後くらい



多少の回復と共にいざ決戦の地へ。








戻ったらお客さんいっぱーい


緊張しちゃうぜまったく






で、準備して、我々スタート。





すぐ


なんか落ちてきた!


アラくんの上に!




コードです。

どこのやねん。

なんでやねん。



なのでモーター史上初ですかね、脚立とのコラボは。

違和感アリアリーナでしたね、脚立。


あれは自然落下なのかアラくんの仕業なのか、その瞬間は見てなかったのと追々誰にも聞かなかったので、未だに謎in my mindです。
夏の怪でしょうか。



ほんで次にね、スティック(ラーズモデル。高価。)がさ、ハリポタか!っていうふうになったのよ。
これは気が付かれてないだろうなー。
絶対に魔法使えるよ、あれは。




んで、今回のハイライト。

いままでで3回くらい見舞われた人見たかなー。
「うわぁ、不憫だなぁー」って思っただけでもちろん他人事でしたけど(下手すりゃ楽しんでたくらい。だって他人事だから。しかも不幸事だしね。ぐへへ)。



罰当たったんかな!



本編ラスト

曲はDelusion

間奏の終わり(曲終了まであと1分くらい?)

に入ったところで



ガクンッ



え?
なに?
なに?
どうした?
なに起きた?
どうした?
もしかして恋?
それとも愛?

え?


えーーーーー!!!!!!!







え~っと、そこから終わるまで、グダグダになってしまいました。
聞き苦しいことこの上なしだったかと。
本当にすみません。
まじごめんな。
愛してるよ。


はい。


あれだ、いつだったか(5年くらい前?)にスネアの皮破れたときくらいどうしようもなかったな。同じくライブ中に。


もうイヤ、絶対。



でもしかしな、防げるものかというとちょっと分からんぞ。
ヘッドの皮はまぁ防げる気がしないでもないが、ペダルはなぁ・・・


まぁ、また壊れたら壊れたで、誰かのせいにすれば大丈夫だな。



よし。



ペダルはライブハウスのを使いましてアンコールへ(どうもありがとう)。


もう何かと大丈夫かなぁ、って叩いててふと反対方向見たら、吸音材かなんだかが真横に出現してたね。
すぐ後ろのが取れたのかな?
フロアからじゃ見えなかったと思うんだけど。

いきなり物が現れると超違和感。




とまぁ、多かった。
多かった。
なんかこの日は多かったよ!



うぇ~ん


うぇ~ん






そんなんでした。




来てくれたみなさん、そんなんでしたが、ご来場本当にありがとう。

そして

Tシャツ


完売!


わぁーい


ちょっとね、あのね、ハンドメイドのテイスト強いけどさ、記念に着てみて。
もちろん着なくてもいいよー。
記念に飾っといてちょうだいです。


企画・発注 テッコ
デザイン アラくん
技師 俺

という初めての共同作業でした。
技師頑張れ。




ライブトラブルの締めとしては、アンコールくらいから謎の頭痛に襲われて。
楽屋戻っても全然収まらなかったことすかね。
まじで謎。
こんなことなかったんだけど。

耐えられなくなってお薬貰いました。
ありがとうございます。




てんやわんやでしたなー




ほいで打ち上げ。

箱打ちできるのはやっぱりいいね。



キタさんが一人置いてかれてたのには笑いました。
本人はパニックでしたが。
(まぁ、他人事ですし、不幸事ですから。ぐへへ)


罰はいらんぞ!



僕はとある時間から恒例のオフ領域。
一気に生命維持活動しかしない身体になります。

なので車で寝る。
(帰りまた怖いしね。少しでも)



また2時間ほど。




起きたらもう明るかった。





ほんで5時に紅布出発。

紅布朝までありがとうございます。





っつーーーーーことでね!


改めて、みなさんありがとうございました。



感謝です。



ツーマンもいいもんだなぁと思いました。


またやりたいな。






とりあえず12月にまた企画決定したよ~ん
何マンかはまた追々。








それ以外でもライブありますんで、詳細出次第なとこから出していくのでチェックよろしくです。







みなさん本当にありがとう&お疲れ様でした。























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | イケフクロウ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事