トゥエンティフォー

2008-08-30 | Weblog
ギャグでやってんのかジョークでやってんのかはたまた悪ふざけでやってんのか僕には判断できませんが、24時間テレビってまだやってるんですね。
これほど消費者の多様性が生じ、それに見合う選択肢の数がある前代未聞のこの現在においてもまだやってるのがすごい。
感服する。
いや、まじで。

経済大国の余裕でしょうか。

しかし、経済大国でも農業大国でも政治大国でもなくなってますのでそんな余裕も消えるかもしれません。
10年以内に24時間テレビ終わらなかったら、さらに凄い。
脱帽。
いや、本当に。


10年以内に終わるよ。だって24時間だもん。

そういうことじゃないよ~(汗)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えて。 | トップ | もこもこ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事