雑文化

2017-02-04 | Weblog
2月になりましたな。

皆さまこんにちはこんばんはおはようございますおっぱい


ここのブログ読むかエロ動画見るかしかネットを使わない豪の者は知らないと思いますが、あたし、submenというバンドでドラム叩いてまして、んで、今月に大阪&名古屋にゆくよってばよ!


東京以外でやるとなると、千葉 神奈川はまぁ別として(台湾もな)、いったいいつぶりやろ。

モーターぶりだよな?

それでもう数年確定すからね。




大阪といえば私の生誕地であります。

嘘か冗談かと毎回聞かれますが実話やでこれほんまに。

たしかに、その後はずっとロスだったんで大阪のイメージは無いだろうから誰も悪くありません。

have you ever seen the rain?
ベトナムで見たか?と。



凱旋であります。

しかしながら大阪での記憶はないのでたぶん巨大組織になんかされてます。

あぁ、かわいそう。



名古屋はアレや、三越前の坂登ったとこでボーリングしたことあるくらい地域密着してたから。
そこからさらに登ってなんか塔みたいなの見た記憶があるからそのときはもう巨大組織も手を出せない力を持っていたんだろうな。
星ヶ丘だったかな。
たぶん名古屋駅のきしめん一番食べてるsubmenは歴代でみても俺だと思います。多く見積もって20回くらい。


というくらいですよ!



2/10 大阪十三ファンダンゴ

2/11 名古屋栄タイトロープ


そちらで出会える方、お楽しみに〜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きられないという | トップ | ブラハム »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事