プラサン

2009-07-13 | Weblog
大嫌いなことといえば、充電器を買うことです。

携帯の。

これはホントに嫌い。
地元のワルいやつはだいたい友達って人くらいに。

地元って概念が最初からないんですけどね、僕ちゃん。なので意味不明。



まぁそれは置いといて。

完全になくしたなら買うのもやぶさか(って意味なんだろ)ではないんだが、家で充電しわすれたとかうっかりどっかに忘れてきたとか不可避じゃないときに買うのがもうね。

まず妙に高い。
電池タイプのなんだけど。

んでそこまでして充電したくなる程度の依存さ。
数日待てば充電器戻ってくるのに。

ほんで携帯にあまりよくないという噂。
噂がほんとかどうか知らんけど純正じゃないから出てきたはなしやろな。

でも買っちゃう依存度。
素敵なあのヒトからいつ電話くるか分からないからね!


ぶひ


写真はスピーカー。
ただの。
いや、ただのスピーカーではない。
プラシーボの3曲目が流れてるんです。
分からないでしょうが確かな情報です。


不思議!


写真から音を再現する技術はあるんすかね。
目に見えない空気の流れを検知して波長を割り出してその音を出すような機械。
あっ、でも写真やから音も一瞬か。
なら進化させて映像でやればいいんやな。
匂いよりは簡単そう。

映ってるものの匂いを出す技術開発の一番のネックは、需要がないってことやろな。
それによるモチベーションと資金の両不足。

音はマイクってのがあるから、匂いはこの段階なわけで、次元が違いますけど。



夏はまだかな。
早く終わらないかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆ねばねば | トップ | そういう感じ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事