ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

真っ赤な絨毯

2017-09-20 23:39:01 | Weblog

 

 

仕事で松江に行くときに

ちょっと寄り道してきました

 

 

彼岸花の群生地です

咲いてる咲いてる~

 

 

あいにくの雨

青空とのコントラストが撮れないのが残念です

 

 

 

雨露がついた真っ赤な花は

妖艶さが増しますね

 

 

場所によっては土手の斜面が一面覆われていて

真っ赤な絨毯をしいたようでした

 

ここはちょうど満開のようですね

いいものが見れました

 

 

 

彼岸花ってその名の通りお彼岸の頃に咲きますよね~

あのタイミングのよさっていつも不思議に思います

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山山頂で見る夜景と星空360 | トップ | 漁火が照らす海岸に揺れるTシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事