ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

海ぃ~(20130720)

2013-07-20 10:08:40 | 

 

 

今日も海へ

 

いつもと違うとこに行ってみた

岩の配置とかどこが深いとかわかんないし

けっこう潮が複雑で波も割とあったんで

おそるおそる・・・

 

 

魚影はけっこう濃い

アジの大群

1匹1匹は小さくても

数百とか群れるとやっぱり怖い・・・

 

 

洞窟からの空

αでもっと綺麗に撮りたいなぁ

次行く時はα潜水させるかな?

 

 

今日は初めてだったから偵察程度で終了

 

 

 

帰る途中にこの景色を見ながら少したそがれ~

めちゃくちゃ水きれい

もっかい入りたくなっちゃいますね

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレル食堂(難波邸) | トップ | くまもんに会ってきた~っ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海ぃ~ (uran)
2013-08-05 07:20:28
綺麗な海ですね。

いいなぁ♪行って見たい。


返信する
Unknown (ばびろん>uranさん)
2013-08-07 23:19:10
透明な海ですよ~
是非来てください
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事