ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

mont cafe のパンケーキ

2013-11-11 23:58:18 | グルメ?

 

~一昨日のこと~



お風呂のあとは腹ごしらえ

疲れたときには甘いもの

ってことで


駐車場からほど近い


mont cafe





オープン前から既に人が…

けっこうな人気店です


中にはいると

テーブル席が5席

けっこうこじんまりした感じです

 

 

あっという間に満席・・・

 



パンケーキを頼むと

前のお客さんの後になるから

20分以上かかりますとのこと

問題ないです





きました



リンゴと生クリームのパンケーキ

(ダブル、400円増し)



おいしそ~っ

直径21cmのパンケーキは

けっこうな迫力です




切ってみると



ふんわりやわらか

生クリームの甘さとりんごが

よくあってて

おいしいこれ~っ

あぁ、幸せだぁ

 


ダブル食べきれるか

お店の方にご心配いただきましたが

問題なく完食


でもけっこうお腹になりました

ご馳走さまでした

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ
-------------------------------------
mont cafe

 

11:00-17:30頃

水曜お休み

0859-52-2703

鳥取県西伯郡大山町大山39-8 2F

-------------------------------------

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪円湯院 | トップ | らっきょうの花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!ブログを拝見させていただきました。 (まちこみZAQ運営事務局)
2013-11-14 14:00:23
はじめまして!ケーブルインターネットZAQが運営している地域情報サイト「まちこみZAQ」運営事務局です。

ふわふわのパンケーキ、食べてみたいです!お店も暖炉があって落ち着く雰囲気なんですね!
他の記事も拝見しましたが、地元に住む方ならではの視線で、読み手にも親切な書き方をされていて
鳥取県の魅力がたくさん伝わってきました!


突然で申し訳ありませんが、ブログを拝見して、
弊社が2013年8月にリリースした「まちこみZAQ」のレポーターとして一緒に盛り上げていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。
もしよろしければ、まちこみZAQに一記事からでも鳥取県のお出かけ情報をレポート投稿していただけないでしょうか。
もちろん既にブログに書かれておられる内容と同じでも構いません。

ただいま、「まちこみZAQ」ではアクセス人数によってQUOカードが当たるキャンペーンを実施中です!
まだ投稿数が少ないので、ぜひ一度ご検討いただければ幸いです。

【3,000円~最大141,000円がもらえる!まちネタくださいキャンペーン】
http://town.zaq.ne.jp/special/cp4

【まちこみZAQ】
http://town.zaq.ne.jp/

コメント欄にこのようなことを記載して大変申し訳ございません。
ご不快なようでしたら、削除してくださいませ。
返信する

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事