ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

漁火が照らす海岸に揺れるTシャツと星空と・・・

2017-09-25 23:58:59 | 星空

 

ビーチフェスタin東浜Tシャツアート


天の川と撮れるかも?

と思って行ってみました

子供たちがデザインしたたくさんのTシャツが

ビーチに干してあります

沖の漁火に照らされてますね

 

 

予想以上の量が延々干してあって圧巻です

 

 

天の川

 

反対側

意外と市街地からの光害がひどいですね・・・

そして気温が下がってガスってきてるようで

ガスが光ってなおさら明るく写ります

 

 

Thetaで全天球写真も撮ってみました

下の写真をクリックしてリンク先でグリグリしてみてください

 

この後一気にガスがまわってきて

空が霞んでしまい撮影終了・・・

 


このTシャツアートは30日(土)まで展示してるようです

ご興味ある方はぜひどぉぞ~

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

東浜海岸

見学無料、24時間見学OK?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な絨毯 | トップ | 季節外れのひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星空」カテゴリの最新記事