TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●世界選手権2002放送決定!!

2005年11月27日 17時14分35秒 | 世界選手権女子
来年の1/7(土)より毎週末にスポーツアイESPN(CS)にて
男女の世界選手権2002が放送されます。当時は関東のみの
放送でしかもカットありでしたが、今回は初のノーカット
放送のようです。女子は散々な内容ばかりでしたが、
男子は比較的がんばっていたと思います。お楽しみに~

●1/7(土)20:00~22:00
 バレーボール全日本男子世界選手権2002#1 1次予選ラウンド
 日本 VS カザフスタン
●1/8(日)20:00~22:00
 バレーボール全日本女子世界選手権2002#2 1次予選ラウンド
 日本 VS イタリア
●1/15(日)19:00~21:00
 バレーボール全日本男子世界選手権2002#3 1次予選ラウンド
 日本 VS スペイン
●1/22(日)19:00~21:00
 バレーボール全日本女子世界選手権2002#4 1次予選ラウンド
 日本 VS ドイツ



また高橋みゆき特集となるのでしょうか、セリエAの
女子も放送予定です。

●1/8(日)18:00~19:00
 女子バレーボール05-06 イタリア・セリエA1#1 第1節
●1/15(日)15:30~16:30
 女子バレーボール05-06 イタリア・セリエA1#2 第3節



今日のblogランキングは何位かな?
↑1日1回1クリックのご協力を賜れば幸いですm(_ _)m
またいつもクリックしていただいている方、本当にありがとう
ございますm(_ _)m
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●グラチャン2005男子4日目第3... | トップ | ●グラチャン2005男子5日目第3... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2002年の女子かぁ・・・ (やま)
2005-11-27 21:02:35
お疲れさまです。

2002年の女子かぁ・・・

史上最悪の13位だった時ですよね。

でも高校生で全日本に入った大山がどんなだったか見れるのは楽しみですね。

返信する
Re: (管理人)
2005-11-28 01:55:10
やまさん、こんばんは~



たしかにあまり見所のない大会でしたが、私が初めて

大山の全日本のユニフォーム姿を見た大会でした。

格下のメキシコ戦で初めて出てきて結構活躍した

記憶が・・・まぁ超格下でしたので当然といえば当然

でしょうが、彼女も緊張した事でしょう。その後も

苦しい時に出てきましたが、正直あんまり覚えていません(^^;;;

振り返るにはいい機会ですね。
返信する
大山選手 (吉川ジャパン)
2006-05-09 10:51:30
大山選手は負けはしたもののチェコ戦に 出てました。熊前選手に代わって 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界選手権女子」カテゴリの最新記事