TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●杉山祥子本人もきっぱり否定!

2009年05月08日 14時25分06秒 | その他女子バレー
ついに杉山本人もBBSでコメントを出しました。対応早っ!!

「今朝、一部の新聞やテレビに、私がビーチに転向するという記事が
載ったようですが、寝耳に水で、私本人が一番驚いています。そう
いった事は全考えていないので、期待させてしまったファンの方々
には本当に申し訳ありません(笑)」


とのこと。スポニチも赤っ恥の記事ですね。ただ宝来本人のインドア
引退というのはありえるかもしれません。そこから憶測が憶測を呼んで、
一人歩きしてしまったかも・・・でも具体的な「グアム合宿」なんてどこ
から出てきたんでしょうか。火のないところに煙は立たない!?


最新バレーニュースはここでチェック!
5月のバレー関連番組はここでチェック!
人気blogはここでチェック!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●朝から腰が抜けるニュースで... | トップ | ●モントルー2009全日本女子エ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (TOSHI)
2009-05-08 19:25:53
そうなんですか、残念です。

喜んで、ブログのネタにしたのに・・・
返信する
Unknown (古都の侍)
2009-05-08 21:48:36
こんばんは。

当方ブログへのコメントありがとうございました。
朝から全くやられましたねぇ~。ガセネタに踊らされてしまいました。
しかし、否定のコメントの速さ!さすが杉山ですね~、速い見事なAクイックでした。
返信する
大誤報? (K-C)
2009-05-08 21:52:15
普段バレーボールの記事なんか、小さくしか扱わないスポニチが、最終面全ページを使った大スクープが大誤報?になってしまうのでしょうか?
杉山本人が否定しているのですから間違いなのでしょう。まさか菅山と聞き間違えたとかのオチがついたりして・・・
返信する
Re (管理人)
2009-05-09 01:17:26
TOSHIさん、こんばんは!

確かにネタとしては面白すぎますね~にしても
あまりにも具体的すぎて、誰がこんなこと
話すんだと思いましたが、宝来の周りにも

「浅尾、(菅山)かおるのスパイクをがっちり
ブロックしますよ!」

なんて漏らした近い関係者がいるようですが、
そいつを連れて来い!って感じですね。


古都の侍さん、こんばんは!

こんなに早い否定コメントでのシャットアウト、
よっぽど寝耳に水で、こんなしょうもない記事に
振り回されたくないって感じだったんでしょうね。
NECにああいうBBSがあってよかったです。宝来は
自ら発言する場がないですからね・・・そういえば
以前はJTにも個人ブログみたいなのがあったような
気もするんですが・・・


K-Cさん、こんばんは!

えっ、これって最終面全部使っちゃったんですか・・・
えらい誤報になりそうですね・・・でも菅山と組むの
なら杉山と組むよりはまだ成り立ちそうな気が
しないでもないです。菅山がイライラしまくり
そうですが(^^;;;それが実現したりしたらますます
溝江がかませ犬すぎてかわいそう・・・(ToT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他女子バレー」カテゴリの最新記事