JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

11月13日(引っ越し)

2004-11-13 08:08:06 | ブログ
予約していた寮が今日までなので引っ越すことになった。移り先はクラスメイトでもあるキャロルのフラット、そこでルームシェアをする。たまたま今日キャロルのバースデーでトランク持って新居につくとクラスメイト全員と先生たち、彼女の他の友達がもう来ていた。みんなでお祝いして歌って踊ってケーキ食べた後、疲れたから自分の部屋にもどると、ベッドでアリソン(授業中りんご食べる先生)寝てる。結局寝れずに徹夜した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (riepon)
2004-11-16 11:45:09


全体的に小さいことは気にしないっていう気持ちの持ち方、すごいな

でも、先生がベットで寝てるていうのは

返信する
Unknown (aya)
2004-11-19 21:30:39
熟睡してたから起こせませんでした・・・
返信する