JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

8月4日 マルタ十字

2005-08-04 07:41:32 | ブログ
マルタにいると先が8つに割れた十字のモチーフをよく見かける。エアマルタの機体にも民家の玄関先にもレストランの食器にも。もともとはマルタ騎士団の紋章、今はマルタの象徴。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-16 00:35:22
はじめまして☆

私も今年八月にマルタ島へ語学留学します。



大先輩のブログをなめるようにみました(笑)

エジプトやギリシャなど素敵な国に旅行して

いて、みていて楽しかったです。

またきます。

返信する
Unknown (aya)
2005-07-18 22:23:08
せっかくコメントいただいているのになかなか更新できなくて申し訳ないです。今月末からはチュニジアに行く予定です。これもいつになるかはわかりませんがいずれはアップしますので気長に待っていてください。
返信する