JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

1月12日 荷物だけ引っ越し

2005-01-12 10:15:07 | ブログ
今日荷物だけ引っ越しすることにした。ステフィがお母さんの車で私のトランクを運びに来てくれた。ナッシャーの家についてトランク運んでるとゾーイが「アヤ・・2月からここに住むの・・・?」と言ってふくれた。私が「いやなの?」と聞くと「どうして今日からじゃないの?」とゾーイ。かわいいな、ゾーイは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あり)
2005-01-18 22:18:15
それって「アレ」と似てちょ―\じゃん。アレはどうなのかしら?ってまた私はいらん事を言ってるかも(^^;)
返信する
Unknown (aya)
2005-01-19 00:27:57
ちょっと似てるかもしれませんね。でもゾーイは8歳なんで・・・
返信する
Unknown (あり)
2005-01-19 21:10:57
心は変わらない..と、思ったりする。また、変な事言っちゃったかな~。流して~
返信する
Unknown (aya)
2005-01-19 23:00:21
性格もだいぶ違うはずなんですけどね・・・

かぶってるとこなんてないはずなのに~
返信する