JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

8月26日 帰国準備

2005-08-26 16:58:02 | ブログ
明後日マルタを発つため、学校は今日で終了。1限目は欠席してEMSを送りに郵便局へ行った。内容は教科書やクラスで配られたプリント類。1年分の授業内容は15kgにもなっていた。すべての授業が終わると、スタッフルームへ行き先生たちに挨拶をしてまわった。
家ではママがもうすぐ旬だからとランプーキ(シイラ)を焼いてくれた。夕食後、パッキングをしないといけないのに手に付かない。帰国は確実に迫っているが、気持ちがついていかない。気分転換に、外に出ると空地のむこうにきれいなグラデーションの空が広がっていた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (tomo)
2005-08-26 21:05:24
AYA!ともです。これを見るのは、何処でしょう???日本かもね。とにかく気をつけて帰ってらっしゃーい!あと二日のマルタ生活も楽しむのだよ。(^^)/
返信する