JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

10月3日(コミノ島)

2004-10-03 07:50:00 | マルタを観光
コミノ島に行ってきた。ここにはブルーラグーンというものすごくきれいな遠浅の入り江がある。今まで見た海の中で間違いなくいちばんきれい。私は泳げないので足だけつけてぱちゃぱちゃしてるつもりだったが無理やり水着(借り物)着せられて久ぶりに海に入った。透きとおった冷たいめの海水はとても気持ちよくて、水中の砂を歩く感覚がとても新鮮。たまに小さい魚がぶつかってくる。久しぶりの海をとても楽しんだ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pa)
2004-10-06 07:52:10
透き通る様な水が良く伝わりました。行きたい気持ちがレッドゾーンに突入!素晴らしい自然を何時までも残るように願います!
返信する
Unknown (あり)
2004-10-06 21:20:30
綺麗ね~!それと、水着、水着、水着写真!
返信する
イケてないtommyは (tommy)
2004-10-06 23:47:47
5月から10月までってことはtommyは行けないね。

イケてない上、行けないのか、、、はァ~。

異国だと水着にもなっちゃうんだね。tommyだったらありえない話なのです。

ありさん、いいリクエストしてるねー。
返信する
Unknown (aya)
2004-10-08 15:12:55
写真とってないなあ。でもね見てるのと実際はいるのは大違い!すごく感動した。ここに来たら絶対泳ぐべき。まわりの外人さん見てたら自分のこと気にならなくなるよ。
返信する
あっ (tommy)
2004-10-12 23:45:06
逃げたな。
返信する
あっ (tommy)
2004-10-12 23:48:10
逃げたな。
返信する