JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

10月13日(偶然の再会)

2004-10-13 07:43:52 | ブログ
今日はすごい偶然があった。来週エジプトへ行くので学校の受付で休暇のとるには誰に言ったらいいか聞いたところ、2階のエイドリアンに言えばいいとおしえてもらって、その人をさがしに2階へ行った。2階でうろうろしていると・・・細くて背が高くて少なめの髪の男の人がいた。どこかで会った気がする・・・。彼は私が去年1週間だけマルタを旅行したときにエアマルタの機内で会った人だった。そのとき彼は日本(京都も)を旅行した帰りで、それをたまたま聞いて話しかけた私に名刺をくれ、一度彼の事務所に遊びに行ったことがあった。英語がある程度話せるようになったら会いに行こうと思っていたが、彼は仕事をかわって今は私が通っている学校で働いているらしい。すごい偶然!マルタは狭い。しかも彼がエイドリアンだった。エイドリアンも私のことをおぼえていてくれて、お互い「信じられない!」を連発!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エジ (tommy)
2004-10-17 01:23:00
エジプト行くなんて、楽しそうじゃんかー。

いつ行くの?

あのVIPマルタ人が仕事かえたってことが驚き。

ワケありかな?
返信する
Unknown (aya)
2004-10-18 15:11:54
20日からの予定で25日にマルタに帰ってきます。エイドリアン今日本にいるはず。
返信する
ayaはエジ (tommy)
2004-10-18 23:55:27
tommyは日本。
返信する
Unknown (aya)
2004-10-19 02:46:53
知ってる。
返信する