JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

9月28日(ラジオの言語)

2004-09-28 07:32:31 | マルタで生活
料理してるときとかお風呂のときとか1人のときラジオをかけるようにしたい。
でも意外と英語の放送が少ない!まず英語の放送にあわせるのに一苦労、しばらくしたらその番組が終わって違う言語(マルタ語とイタリア語と思う)の放送になったりしてしまうのでなかなか思うようにいかない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモコ)
2004-09-24 10:54:52
ちょこちょこお邪魔してましたが、

初めてメールします。

今日は会社お休みもらったので

この時間にお邪魔しました。  

元気そうでなによりです 。

写真撮ってますか?

また素敵なの見せてくださいね。



またね~

返信する
Unknown (tommy)
2004-09-27 22:45:09
モモコさんの言うとおり元気そうでなによりだよ。

tommyは海の写真がみたいなぁ。
返信する