JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

9月8日 勝利の日

2004-09-08 07:32:13 | ブログ
今日は勝利の日いう祝日で学校は休み。スリーマへホットサンドを食べに行ったあとネットカフェへ行った。そこで自分と全く同じ型のノートパソコンを使ってる日本人を発見。自分と全く同じパソコンに加えて、個人のパソコンをネットカフェで使えることを知らなかったので、思わず声をかけて方法をおしえてもらうことができた。このTさんは、マルタのプロリーグでサッカーをしにマルタにきたそうだが、その話がダメになってしまい、今日の飛行機でセルビアモンテネグロに帰るらしい。セルビアモンテネグロで2年間サッカーをし、今はセルビア語がわかるというたくましい話を聞き、私も英語をぜったいがんばろうと再度思った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-09-08 08:54:01
月曜日、夜になって会社からayaが帰ってこなかったので、"マルタ行ったんや"と寂しくなりました。昨夜(火曜日)は"マルタの生活に早く慣れや、私もayaがいない生活に慣れるわ"って気持ちです。
返信する
Unknown (まさたま)
2004-09-08 20:07:58
 こんばんはそちらの生活には慣れてきましたか?今日は弟の大学(推薦入試)の合格発表でした。運良くなんとか合格をしてくれましたほんとよかった~

近況報告でした。ではまだまだマルタ生活始まったばかりだけどがんばってね



               

         まさたま
返信する