JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

11月18日

2004-11-18 07:49:42 | ブログ
放課後ステフ(個人レッスンしてくれる人)のお宅におじゃましました。
ステフの車に乗って最初に向かったのは家ではなくてゾーイ(ステフィーの娘、7歳)の学校。パブリックスクールでないので毎日送り向かいしてるらしい。子供だけど初対面なのでドキドキ。学校に着くと5,6人の子供たちがかたまって待っていてその中の1番背の高い子がゾーイでした。ゾーイは私を見つけるとよって来て自己紹介してくました、ママに似ててかわいい子です。(でもゾーイの友達の女の子は私を見て泣き出してしまった。へこむ・・)ゾーイは本当にかわいい子で会ったばかりの私の手をつないできたり膝にのって来たり。私の下の弟と重ねてしまいます。

お宅はとても素敵なとこでした。長くなりそうなので次回書きます

最新の画像もっと見る