Over 60's yukinokoブログ

実家の片づけ、そして義母を送って、次は自分の生前整理だな

地獄の「9連勤」

2005-08-23 14:31:34 | えとせとら
ちょうど一週間後、衆院選が告示されますね。
その翌日から、期日前投票が始まります。
去年の参院選から、期日前投票所のバイトに行っています。
今回もお声がかかったのですが、今日仕事のシフト表が届きました。
投票所は土日もなく投票の前日まで行われますが、表を見てぎょっ
最後7日間は休みなし。(半日勤務が一日ありますが)
私、普通の投票所のバイトも行くんです。
そして、その後開票のバイトもするんです・・・
そしてそして、投票翌日の片づけにも行くんですぅ~~~~~~!

まあ、最後の片付け以外はそんなにハードではないんですが、
投票日当日は朝6:30から出勤。開票が終わって帰ると夜11時を回るはず。
でもって翌日のお片づけですから。さすがちょっと自信ないです。
いくら体脂肪の蓄積があってもねぇ・・・

泣きごと言ってもしゃあないんで、しかないわ!
この記事についてブログを書く
« 相性の悪い夫婦 | トップ | 旧宅も覗いてみてね »

えとせとら」カテゴリの最新記事