前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

体調悪くなる原因

2021-07-16 22:36:00 | 日記

何か、わかった気がする…

自分のやりたくない事や
苦手な事をやると

自己防衛が始まるのか←?

体調が悪くなります。


この前も
上司から
「あ、これやってもらえる?」
私「…はい(あ、苦手なやつて)」

上司も、私がそれ苦手なの知ってるので
慣れてもらいたいのか
わからないですけど
たまに、仕事回されるんですが


苦手なものは何度やっても
何ヶ月いても苦手。

やりたくない…。

ですが、拒否権は私にはないので
やるしかないんですけど。

時間かかるかかる。

やってるうちに
胃痛がひどくなって
気持ち悪くなる。

やっと終わって、上司に報告して
ハンコもらって完了。

しばらく胃痛と闘う私。

慣れてる仕事だと
手順もわかるから
ストレスなくできるんですけど

この環境にも慣れなきゃいけないんですけどね

ムリだろうなぁ…

何人かは、
やってるうちになれる!

って言うけど

やる気も、鬱のせいか
あんまないし、
向上心も今なくて

ただ、ただ、毎日仕事して
時間になったら
帰宅して

帰ったら
ボーっとして…


こんな毎日です。

来週は病院だし

薬も効いてるのやらないのやら

わからないし

来週行ったら
相談してみようかなぁ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿