前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

薬忘れた

2021-07-14 22:31:00 | 日記

昼に飲む薬を忘れて

会社についてから気づいて。

まぁ…
大丈夫か…


と、思っていたんですけど

今日も忙しいと言うか
上司の指示が
多くて…。

人使いがあらい…😭💦

と、思いながら仕事していたんですけど

やっぱり、胃痛というか
体調が悪くなり

こーゆー日に限って
薬忘れる私が悪いんだけど…

帰って夕方飲む薬飲んだんですけど
やっぱり、あんま効かない…

慣れない部署で
配属されてから
数ヶ月経つけど
あれからも、慣れなくて
自分が悪いんですけど

ホント、今までの部署に
戻りたい…😵‍💫💦

上司も、私の状態わかってるはず
なんだけどなぁ…

別の上司に
私きちんと仕事出来ているか
聞いたんですよね。

自分は鬱で
でも、周りに迷惑かけたくなくて
仕事していて、ツラいけど
隠れながら
ツラい時はちょっとトイレ行くフリをして
少しだけ気持ちおちつけたりとか

黒いバインダー持っているんですけど
手に力ぎゅーって入って
体がツラい時は
裏に行って数分深呼吸したりとか

今日は
そんなヒマもなく
上司の指示がかなり飛んで

つらかったです。

車ん中で、久しぶりに
胃痛おさまるまで
うずくまってたし…。

今日に限って薬忘れた私も
悪いんだけど…。

薬飲んでしばらくたつたから
効いても良さそうなのに
まだ胃がキリキリすると言うか
胸が苦しいと言うか…

こーゆー日は湯船にお湯貯めて…
ゆっくりして…ですね。

上司と話す機会も多かったので
それも原因だったのかもしれません。

今日寝れるかなぁ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿