前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

合わないかも。

2022-07-27 21:54:00 | 日記

イフェクサーSR
今日も胃痛ひどかった…。

胃痛も、ムラがあるんですよね。
大丈夫な時もあれば
痛い時もある。
ですが、一日の大半は痛いです。

今日の朝お腹の調子も良くなくて
あと、食欲がやっぱり落ちてます。

今日は夜イフェクサー飲むのやめて
明日病院行って先生に相談してみます。


薬飲んでしばらく経ちましたが
消えたい気持ちが消えたので
(かと言って楽しいとかは思わないのですが)
このまま、飲んでもしかしたら
合えば…と期待していましたが
やっぱり胃痛が耐えれなくて

何か解決策があれば
ほかに薬があるか
明日先生に相談してみます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako )
2022-07-28 16:36:42
お薬が決まらない間は
私も迷走してました。
困ってしまった。
そのうちに沢山、種類あるから
我慢しないで変えればいいやと
思うように
多分、10回以上は変えてると
思います。
今のでもう1年近くなのでしょうか。
早く見つかると良いですね。
返信する
Unknown (あずさ)
2022-07-30 22:30:36
薬が決まらないと焦ったりしますよね。
10回も変えられてるんですね。そうですね。合わなかった時はすぐ変えてもらうとほかにも薬あるからと気持ちも楽になりますよね。焦らないようにしなきゃ。そうですね、気づけばもう一年たちましたね。早いですね。一年前はずっと泣いてました。今は涙すら出ません。前に進めてるのかもわかりませんが…ここのブログが心の拠り所になってるのでありがたいですね。
返信する

コメントを投稿