前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

調子悪くて

2022-07-26 21:55:00 | 日記

今日一日寝込んでいました。

胃痛がまたひどくて

あと、暑さにもやられたのか

お昼も少しだけ食べて
薬飲んで
また横になって寝てました。

夜になっても
胃痛はまだ治りません。

気分もムラがありました。

久々に寝込んだなぁ…

薬飲んで
初めての休みだから
気が抜けたのかなぁ…?

日中も暑くて
暑さにもやられたかもしれません。

元々、汗っかきなのもあったので
イフェクサーが関係しているのかは
不明ですが
より汗っかきになったような気がします。

イフェクサーの副作用に
発汗
って書いてあったのですが
仕事中汗がダラダラで
暑くて暑くて仕方ないくらいなんですが
汗っかきなので
夏は私苦手なんですけど
今年は異常に汗かいてるような気がします。

うーん…
合うのか合わないのか
今現在まだわかりません。

もうちょっと様子見ですかね。

昨日胃痛はなかったので
大丈夫だと思っていたのですが
また、今日ひどくて
しかも寝込んだので

昼ごはん食べれないのはつらいかな

仕事中だと
1時間しか休憩ないので
早くご飯食べないといけないのですが
今日は休みだったから
ゆっくり、時間かかりましたが
何とか食べれました。

うう…まだ胃が痛い…


横になります…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako )
2022-07-27 07:52:00
胃の調子大丈夫でしょうか?
夏は飲み物も多めだし荒れ気味に
なりますよね。
私も今日は良くないです。
もう、毎日どこか悪くて嫌になりますね!
返信する
Unknown (あずさ)
2022-07-27 23:04:59
結局、胃痛がひどく耐えれなくて今日はお薬飲まない決断をしました。薬選びって難しいですね。
返信する

コメントを投稿