前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

楽しくなんか

2021-07-24 11:07:00 | 日記

仕事中に上司から

最近の君は楽しそうに仕事していて
いいね!

って言われました。

楽しくなんか、ないですよ?

上司から見た私はそう見えるのでしょう。


数字に追われ
薬も飲んで、病院行って…

楽しい、悲しい
そんな感情湧かなくて
それに悩んでる私がそう見えるのか…。

上司からは
暗い感情出すな
周りに影響するんだから!

って言われて
確かにそうだよなあ

って思って

出さないようにはしていたけど

休憩中の私は無です。

無。む。😅

今、コロナの関係で
休憩中は話ししないように
って会社で通達出てるので

話ししなくてよい環境はめちゃくちゃ楽。

だから、無になれる。

マスクしてるから
仕事中はちょっと高い声を意識して出してます。

それだけでも、印象違うかな
て思うので。


でも、昨日は上司のその一言で

薬飲んでも(睡眠薬)
寝れなかったんだよなあ…

寝たと思うと目覚めて
しばらく寝れなくて
寝たと思ったらまた目覚めて

病院行く前の私みたいな

睡眠薬飲んでも寝れなかった

今日は寝れるかなぁ…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿