前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

イフェクサー5日め

2022-07-25 22:10:00 | 日記


今日不思議だったのは

自分の中で、楽しいとか
悲しいとかイライラするとか
鬱になってから
一切なかったのですが

仕事していて
周りの雑音が気になり
それに対して
イライラしてました。

びっくりしたのは
私にもこんな感情があったんだなと。

ずっとイライラしながら仕事していて
周りに出せないから
なるべく1人でいるような
仕事していました。

お昼休みに入って
ご飯食べようと思ったのですが
食欲がなくてちょっとだけ食べて
残してしまいました。

そして、いつもの薬飲んで
しばらく休憩室で横になっていました。

薬の効果もあったのかな?
イライラはなくなりました。

あと、不思議な事に
昨日までずっと
消えてしまいたいって思っていたのですが
ふと、気づいた時には
そう言えば消えたい気持ちが今日は
なかったなあ…と。

イフェクサーのおかげなのでしょうか?

効果は2週間くらいかかると
ネットで調べていたので
もう少し、様子見てみますが

もし、これで効果あるなら
続けてみたいです。

ただ、離脱症状が心配ですね。

まだ始めたばかりなので
今度病院行った時に
不安なら先生に聞いた方がいいと思うので
聞いてみようと思います。

今気になるのは
食欲が落ちた事ですかね。

特にお昼ごはんが全く食べれなくて
食べなくてもお腹空かないんですよね…。

夏は食べないと
夏バテしますから
なるべく食べたいんですが…

これも、先生に相談だなあ…


前に出して貰ったミルタザピン出してもらえないかなあ…
あれ、貰って飲んだら
ご飯食べれるようになったんだけど

何か、薬のおかげで
生きてるようなもんだな私…


それでも…
生きてるだけで偉いと思うし
自分すごいなって思う。

昔は(若い頃)生きるって考えた事もなくて
毎日楽しい〜つらい〜くそー!
イェーイ!みたいに生きていましたけど

鬱になってからは
生きるって大変だなって
薬飲んでいても
生きてるってすごい事だなって
思うから

いつか、薬飲まないで
生きれるようになるまで
ブログは続けようと思います。

私の記録。

いつか、笑い話になれるように。

今はつらくても。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿