前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

寝れる…けど

2022-01-28 21:48:00 | 日記

寝れる…

けど…!

朝がツラい…。

起きるのしんどい…。

這いずり回るように起きるのやめたい


夜中目覚めるのは
それでも1回は目覚めるのですが

何回も目覚めてた私からすれば
一回くらいなら
かわいいもんです。



……ですが


朝が
目覚まし時計私3つセットしていて

寝てる場所と
茶の間と
洗面所と。

少しずつ時間ずらして
まず寝室の目覚ましがなり
起きます

数分後、茶の間の時計がなります。
止めるために布団から起きます。

ここ、今めっちゃフラつきながら
歩くんですよ。

そして、ツラいから
茶の間のソファーに座る。

項垂れる私。

数分後洗面所の目覚ましが鳴る
止めるために洗面所行く

身支度はじめる

みたいな流れなんですけど

身支度はじめる時も
しんどくてしんどくて

こーゆー場合
先生に相談したら
先生は何て言うんだろうか。

寝れるってホントにありがたくて
寝れなかった私にしたら
寝れるってすごい事で
だけど起きる時がツラい。

フラつきもそうだけど
睡魔もひどくて

起きれない訳ではないから
いいはいいんだけど

出かける数分前まで普通にしんどくて

こんなんで大丈夫かなとか
思うけど

次病院はまだ数日後ですけど
感想は正直にお話ししてみようと思います。


寝れるけど
寝た気しないのは
何なんでしょうね?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿