前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

薬って不思議

2022-02-02 21:41:00 | 日記

昨日、飲み方を変えてみました。

(先生に言われた通りに)

やっぱり
薬は効くのか
寝る前に飲むと導入剤は
15分から30分くらいで
寝れるのですが

また、早朝覚醒がおきました。

今日は朝5時に目覚めて
そっから寝れない…。

寝れないので
茶の間に行ってみたんですけど
不思議なことに
フラつきはなく。

びっくりしました。


あんなにフラつき歩けず
酷かったのに
飲み方変えてこんなに変わるのかと。

ただ、朝起きてしまうのは
やはりツラいですね。

フラつきよりはいいですけど。

ただ、まだ飲み変えてから
1日しか経ってないので
しばらく様子見ますが

(たまたまかもしれないですし)

きちんと寝れる日はいつ来るのやらなぁ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2022-02-04 19:44:32
時期的なのでしょうか。
私もここ2、3日は良くないです。
諦めてますが睡眠不足が続くと
免疫力がどんどん下がるようで不安。。
返信する
Unknown (あずさ)
2022-02-07 21:25:17
確かに睡眠不足だと免疫力落ちそうでこわいですよね。ホントにぐっすりと眠れたらいいのに…と思います。
返信する

コメントを投稿