前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

行きはよかったけど

2023-02-13 22:02:00 | 日記

行きはとりあえず
話すこともそれなりにあり
よかったんだけど

帰り道どっちも疲れて
私は黙って運転して
相手は寝れおりました。

その寝てる友人をみて
羨ましいなぁ…
ってずっと思っていて

運転中、
友人が疲れた!眠たい!
運転中寝てても気にならないタイプ?

って聞かれたので
本心は話し疲れたからいいよとは
言えず
けど、私は運転していても
同乗者さんが寝ようが何しようが
気にならないタイプなので

寝てていーよ?
ついたら起こすし。

って言ったら

ありがとうー!!

って言ってすぐに寝ちゃいました。

すんなり寝れてるのを見て
本当に羨ましいなぁ…


目の前で
すんなりねられて
友人と私の違いが
わからない

話しは変わりますが
本当は今日も休もうか悩んだけど
とりあえず仕事行ってきました。

めまいとチカチカと
立ちくらみがひどくて

上司には
休み休み仕事しますって言って

今日はゆっくり仕事してました。

周りからは
早く治せって言われて

治せるもんなら治したい

処方されていた薬の量が普通だと
思っていて疑問も持たず
普通に飲んでましたけど

今は逆に少なくて
最初だからと1週間分しか
貰えてなくて
あと数日とは言え
少ないのもすごく不安で

薬少なくて不安って思ったりしてる時点で
おかしいですよね


でも、本当に朝のだるさがなくなったのは
よかったです。

明日会社行ったら15日病院

薬どうなるんだろうか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿