前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

シャンビリ感

2023-02-09 18:07:00 | 日記

昨日ブログに副反応はないと
書きましたが
昨日、お風呂入る前くらいに
頭に電気がはしるゆうな
キン!としてめまいがすると言う事がおきましてあれ??
ってなったのですが
調べたら

シャンビリ

と、言うものらしいですね。

ああ、これかあ…
と思いつつ
電気が走ったような感じになると
一瞬目の前を真っ白になるのが
つらいですね。

しょっちゅう症状が出てきまして

これって耐えるしかないんですよね…?

あと、やっぱり、依存してるなあ…って
思ったのは
新しい病院に変更してからとりあえず1週間分
と言われて貰ったお薬ですが
今まで28日分て言うのが当たり前だったので
少なく感じてしまうのが
自分でこわいなぁ…と思いました。

次は15日なんですけどね。病院。

どうなるんだろうなぁ…。

でも、薬は合ってる気がします。

特に睡眠薬は以前の病院からもらった所では
朝とにかくだるさがひどくて
なかなか動けなかったのですが
今貰ってるお薬は
昨日は4時間半寝れて
起きた時もだるさがまったくなく
楽だなあ…と思っています。

薬変えたらこんなに違うんだなあ…と。

朝だるさがないので
もう寝坊とかしないと思います。

昼間あくびはしょっちゅう出るのですが
昼寝とかもできないので
本当、ゆっくり寝れたらと思います。

寝れる方が羨ましい…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2023-02-10 15:58:09
薬って💊怖いですよね
毒にもなるので。

昼寝、なんで出来なくなるのでしょうね
私も鬱前はいつでもどこでも寝れる
タイプだったのに
鬱になってから一度も、昼寝してません
うとうとしても瞬間、覚醒するのです
違う人間になったみたいですよね
返信する
Unknown (あずさ)
2023-02-10 20:25:45
確かに薬っていいですし、悪いものにもなりますよね。鬱になるとなんで寝れなくなるのでしょうね?不思議ですよね。新しい病院変えても睡眠薬の効果は変わらずのような気がします。
ずっともう寝れないのでしょうか?悲しいですね
返信する

コメントを投稿