前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

心療内科

2021-06-11 21:24:00 | 日記
行ってきました。

時間前すっごいストレスで
胃が痛い…。

心療内科初めてだし…
こんな事くらいで行くのってどうなの、
大丈夫なの…

待合室は誰もいなくて
ちょっと安心した😮‍💨

呼ばれて中に入って
おじいちゃん👴先生で
いろいろ話ししました。

1時間かな。

話ししてる時仕事の話しして
ツラい事思い出して
話しするのすごいつらかった…

胃もぎゅーってなったし
涙も出た。

すごいつらかった…。

今も、書いてて胃が…

診断結果はやはり【鬱】でした。

でしょうね…。

ネットでいろいろ調べてみたら
ぽかったし。

でも、まぁ…きちんとした診断が
出たのでほんの少し
ホント、ほんの少しですけど
ホッとしたと言うか何と言うか…。

休めって言われたんだけど休めない。
と、言うのは多分
私の性格上休むと鬱が進む気がする。

100パー引きこもる。

外に出る理由(会社、仕事)ないと
絶対引きこもり、一人の世界で
さらに真っ黒くなる。

先生には、もうしばらく働かせてくださいと
お話ししました。

つらかったら診断書出すから言ってね、と。

薬ももらってしばらく様子を見てみます。





ああ…

明日行きたくないなぁ…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿