前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

よくわからない

2021-06-14 22:05:00 | 日記
上司から言われた。

私がサブ的な仕事をしているから
会社がまわってると。

意味わからなくて
え?って聞きかえしたんですけど

何か、知らんうちに迷惑かけてるんだろうかって思ったので
「すみません」と謝った。

そう言うと
違うでしょ。私がサブ的な仕事を
してるからほかの人がやれる事が増えたの!

って言われたけど…

それって、今まで私がやらなかったから
ほかの人にしわ寄せしていて
やれなかったって事なんだなあ…って
思ってしまって再度「すみません…申し訳ありません」
って謝りました。

なんか…何だろう…

私…って何だろう…

まぁ…上がる事もないし
上がる気力もないし…

今薬効いてるのか
仕事終わったあとの胃痛は収まってる。

けど、職場では
上司には特に冷めた目で見ていて
自分を守るために距離はかなり
開けている。

仕事もやる気起きなくて
テキトーに流せる所は
流して。

今までは昇格するための仕事していたけど

今は自分を守るための仕事をしている。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿