前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

病院予約

2021-06-10 01:26:00 | 日記

できました。

次の休みに行って来ます。

金曜日。

今日仕事中ムリしたからなのか
終わったあとのめまいがひどい😵‍💫

何でこんなにしんどいの…

帰宅して、横になって
やっと落ち着いた…

今日、横になってて思い出した事がある。

高校卒業後社会人になって
働いた時に引きこもりになった事を思い出した。

あの時は若くて、世の中がわからない時だったのもあったけれど
職場のイジメがひどかった。

最後の方は会社全員にムシされた。
女社会だったからえげつなかった。
女性しかいない職場だった。
辞めてからしばらくして
同業者さんから聞いた話しだと
ブラック企業だったらしい。
まぁ、実際入っては辞め、入っては辞めで
長続きする人いなかったから。

円形脱毛にもなったし
自律神経失調症って病院で言われたし
何より、人嫌いになってしまい
外に出るのも怖くなって
一年半くらいかな

社会復帰出来なかった。

手とか、異様にむくんでいたのを覚えてる


まだ、引きこもりにはなってないのが
救いかな。
きっと私の性格だと
辞めて家にいると逆にダメになるかも

一人でいると真っ黒くろすけになるから
つらくても、外に出て…
の方がいいのかなとは思う。


とりあえずは金曜日。


とにかく、からだがしんどいのが
一番ツラい。
精神的にもツラい。

何でこんなになってしまったのか…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿