前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

たまたま?

2022-03-26 22:05:00 | 日記

薬を昨日変えてもらった次の日の今日。

あんなに眠たかったのに
今日は全然眠たくなかった。

不思議。

それでも、昨日の今日だから
たまたまだったのかもしれないので
明日も様子見ます。

睡魔がなくなり
さらに私の精神的にも
いい効果があれば良いのですが

飲んでも、効果があるんだか
ないんだか
わからないんですよね。

今日は全く眠たくならなかったので
仕事中は普通に仕事できました。

明日も、睡魔が出なかったら
変えてもらってよかったってなるのかな。

でも、昨日寝る時
胃痛がしたんですよね。

薬の副作用かな

体調はあまり良くはなく
相変わらず音が苦手で
かつ、自分の事がめんどくさくて
最近は最低限のことしかしてないです。

お風呂入るのも面倒ですし
それでも入らなきゃいけないので
入るは入るのですが
前は髪も、きちんとトリートメントしたり
数分置いてから流すとか
していましたけど
めんどくさくて
シャンプー、リンス🧴のみとか
(ホントはそれもめんどくさい)
最低限のことしかしなくなりました。

髪も、枝毛できているらしく
この前美容室のお姉さんが
枝毛ケアしてくれましたが
このまま行くとまた
枝毛ができる

きちんとしなきゃって思うけど
できないんです。

めんどくさい。

新しいお薬が
このめんどくさくいって思う
気持ちを改善してくれたら
いいのですが

生きるって大変ですね。

爪もぼろぼろだなあ…。

ケアしなきゃ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2022-03-27 14:10:45
良かった!
少しでも効果があったと実感できることが
あって良かったね!!
面倒臭いのはすっごくわかります。
でも最低限な事ができたら
それで上出来よ。
泥沼のように寝たっきりな訳じゃなく
這いずりながらもやってる。
やるのが大切だと思う。
いろいろな本を読んだり
何か良いと言われればパワースポットに
行ったり。
全部、違う、、
結局は自分の中の問題なんだよね。
自分しか自分を救えない。
私も自分を救う。
頑張ろうね。
返信する
Unknown (あずさ)
2022-04-02 22:16:42
確かに自分しか、自分を救えないですよね。
それ聞いてはっ!!としました。
パワースポットですか。昔はたまに1時間ぐらいかけて運転して神社⛩行ったりした事もありました。懐かしい
返信する

コメントを投稿