前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

9月に

2022-07-03 21:53:00 | 日記

どこか、プチ旅行したいなと
ふと思いましたので
泊まるところを探そうと思いました。

1泊、2日。

会社には3日休みもらって
1日は家でごろごろする日にしたい。

観光とかしたいけど
疲れそうだから
とりあえず、温泉にゆっくり浸かりたいなぁ
と、思いました。


とりあえず、9月に計画をして
どこかいい所があれば
予約したいと思います。

静かな所がいいかなぁ

引きこもりでしたけど
家から出たいなあ…
って思ったのは、いい事だと思っています。

なんか、楽しみを見つけなくては。

元々、温泉は大好きで
自宅から30分かかる天然温泉
あるのですが、休みによく行っていて
そこにあるぬるーい泡風呂のお風呂が
好きで何時間もボーっとしながら
入っていて、半日そこにいて
それを、休みのたんびに通っていて
夜は帰り道にあるカラオケ屋さんに
行って2時間1人で歌いまくっていて
ストレス発散していましたけど
いつからか、外出もこわくなり、
億劫になり通うのもできなくなって
しまって。

家で、夜お風呂入っても
長風呂なんて出来なくて
髪洗うのも、乾かすのもめんどくさくて
温泉なんて、考えもしなかったんですが

ずっと、こんなんじゃいけないなと
思ったので
8月は暑いから避けますが😵笑

前はストレス発散もできていたのになぁ…
いつから、ストレス発散すら
出来なくなってしまったのだろう…

何か、理由つけて
出歩かなくては!!

まずは第一歩!!

出る理由を作ろう!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako )
2022-07-04 06:39:42
作ろう!1人はまた楽しくなります。
返信する

コメントを投稿