前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

体調が

2022-07-02 21:41:00 | 日記

ほんとに良くない…

6月最後の方は休ませてもらって
7月から仕事していますが
休むまでではないにしろ
調子は良くない…

仕事から帰ったら横になって
しばらくじっとしている…

やっぱり休むべきなのかなぁ…

最近、睡眠薬飲みたくなくて
飲んだら朝起きるのつらくてつらくて

つらいのが嫌で
薬飲まない毎日。

寝れないのもしんどいけど
朝起きた時がかなりつらいので
薬飲まない方が
まだすんなり起きれるんですよね。

なんかほんとに
体の悪い所簡単に交換できたらいいのに
ってすごい思う。

しんどい時はどうしたらいいのだろう

じっと我慢するしかないのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿