前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

自分が嫌い

2021-09-26 22:29:00 | 日記
楽しくないのに
楽しそうに仕事する自分が嫌いです。

自分がウツでも、周りには
関係ないので
出す訳にはいかないし

楽しそうに仕事をする
自分を演じているのもツラくて。

だから、たまに仕事中
離脱してリセットする時間
(一人で無になる時間)
作ったり
マスクしていると
誰もいない時は私ひどい顔していると思う。

上司からも
プライベートはプライベート
仕事は仕事だから
混合するな

って言われて

まぁ確かにそうですよね。

だから、なるべく気をつけてはいるのですが

仕事終わった後
車に乗って数十分ボーっとして
ため息😮‍💨がでる。

それでも、薬のおかげか
前は一時間くらい仕事終わったあと
広いスーパーの駐車場で
車の中で泣いていた。

今はそう言う事はなくて
でも、数十分気持ちを落ち着けるために
ボーっとしている自分

気持ち落ち着けて
運転して帰るのですが

前のひどい時に比べたら
落ち着いている。

けど、まだ波がある

一人でいると
気を使わなくて済むので
休憩中、具合悪くないのに
救護室行って
一人で無になっている時も
多々あります。

ほとんど使われないから
ある意味ありがたいのですが

生きるためには
仕事しないといけないですし

次の休みには
病院行かないと
薬がギリギリなくなる事に
今日帰ってきてから気づいて

前の休みに行けばよかったなぁ…

会社休みたい…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2021-09-27 19:06:04
お仕事、お疲れ様でした。
逃げている私から見たら
仕事ができているのは凄いです!!
返信する
Unknown (あずさ)
2021-09-28 21:38:47
仕事しないと、生活できないのでなんとか自分を騙し騙しやってますね。
返信する

コメントを投稿