前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

一週間ぶりに

2021-07-12 22:39:00 | 日記

会社行ったら

不安しかなかったです。


みんなは普通に接してくれて
ありがたいと思いました。

ただ、一週間休むと
資料読むの大変だったし
整理するのも時間かかり

んもう、グダグダ。


疲れた…。

休みは休みで
あとからツラい事につながる…。


あんまり、ムリして
また、今より悪化しないように
しなくてはならないので

大丈夫かな。

気をつけないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿