前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

午後から

2021-12-30 21:43:00 | 日記

頑張って出かけてきました。

午前中はダラダラして、どうしても
出れなくて
午後から、よし!!出かけるぞ!!
と言いきかせ…。

暖かかったのも、出かけれる
後押しにもなったのですが

行く所、行く所
混んでました…。私にはつらかった…

心を無にして買い物してきました。

何か、理由ないと
出れなくて…。

あれ買って、これ買いに行って…
って思いながら。

帰ってきたらぐったりで

しばらく、買い物は(日用品)
大丈夫なくらいになりました。

しかし、理由がないと
出れないって自分が悲しい…。

最近、聴けなくなった音楽も
かけて、運転してみましたけど
やっぱりキツくて
(音楽が悪い訳じゃなくて私の問題)
それでも、ずっとかけてました。

前は歌いながら音量上げて
運転していたのに

それすらもできない。

そう言えば
寝る時に暖かくしたら
寝れるかな?と思い
厚手の毛布を買ってきました。

布団入る時
寒くて、暖かくなるまで時間かかり
それも、寝れない原因かな?
(関係ないかもですが)
と、思ったので。

昨日は睡眠薬飲んで
しばらくしたら寝れたのですが
朝方、2回ほど
目覚めてしまい
あんまり寝た気がしなくて

何だろうなぁ…
寝れない原因ってなんなんだろう…

やっぱり仕事なのか
休みの前の日くらいは
普通に寝れそうなのに

今度、睡眠薬の相談してみようかと思います。


あまり、かわいいとか
感情湧かない私が
珍しく、あ、かわいいと思ったこれ。




桜🌸のデザインがよく見えたので
買ってきました。

最近、考える事も、何か思う事も
めんどくさいと思うようになり
感情が湧かなくて
ボーっとすることが多くなって
たまに言葉も頭の中に入ってこなくて
最近、仕事面で支障が出てきていて
上司から指示されても
何言ってたっけ…ってなる事が
増えました。
何回も聞けないので
メモ取るようにしているのですが

悪化しているように感じてしまいます。

病院変えるのも、選択肢に入れる事も
考えないとかなあ

結局、相談しても一回変わったけど
合わなくてまた戻って
結局、その薬ずっとだし。

来年は改善されたらいいなぁ…鬱。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2021-12-31 17:58:10
お疲れ様でした。
お買い物も疲れますよね。
桜のパッケージが可愛いです。
来年はそんなピンクの桜のように
ほんわかになれたら良いですね!!
きっとそうなるように願いを込めて。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (あずさ)
2021-12-31 22:36:55
@akooo いつもコメントありがとうございます😊
買い物行くだけでも大変ですが頑張って出かけてきました。そうですね。来年ほんわかになれたらいいですね。akoooさんも良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿