* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

怪力バーテンダー?

2024-06-23 | 日記

 こんにちは。
 夜中にすごい雨の音がしてたので、今日帰るのイヤだな~…とビビっていた私です
 幸い朝には収まってたし、その後また降ったけど帰る頃にはマシになってたからよかったけど。
 なんか昨日~今日にかけてめっちゃ雨予報出てたんですね。知らなかった。
 スーパーに買い物に行って、帰る時に土砂降りの中駐車場を走らなくちゃいけなくて、かなり濡れちゃったよ…。
 もうそんなには降らないだろうと思って油断してた~~~
 ビックリビックリ


 さて本日の日アサは~~…。
 ニジゴンいい子だねぇ~~~
 でも黙って出て行っちゃダメでしょ!心配するよ!
 冥黒サイドに捕まってなくて本当によかった。
 って言うか、やっぱり卵の頃の方が思慮深くて精神年齢上だったよね?
 なんで生まれたら幼児退行しちゃうんだよ…

 アトロポスは父親の敵を討ちたいんだろうけど、他にも何かあるのでは…と思ってたら案の定…
 そんな方法でグリオン様復活出来ちゃうのー??
 アトロポスに取って父親を蘇らせることは『悪いこと』ではないから、りんねちゃんとの約束を破ったことにはならない…って言う理屈なのかなぁ…。
 確か、『もう悪いことはしない』って約束してたよね?
 結局ラスボスは冥黒じゃなくてグリオンなのか。
 九堂風雅パパ VS グリオンになるのかな。

 で、来週は錆丸先輩の家族登場?
 蓮華ちゃんは前に出てきたけど、錆丸先輩の生い立ちとか家族の話とかは今まで何もなかったからちょっと気になってたんだよね!
 焦点当ててくれてうれし~~
 楽しみ!

 ブンブンの方は、OPから突然お洒落してるからビックリした~…
 錠くん初々し~~!!
 玄蕃さんのバーテン姿カッコよかった~~…
 何気に玄蕃さんは初の衣装チェンジでは?
 錠くんとミラちゃんは毎回ちょこちょこ変わってるし、シャーシロは同じように見えるけどネクタイとかマイナーチェンジしてるもんね。
 いや~、お似合いで~~
 でも大也は特にお洒落してる様子もなかったし、普段と同じだったよね?
 唯一衣装チェンジしてないのでは…
 なんか車の整備中に作業服だった気がしないでもないんだけど……あれ?幻覚かも??

 しかしブンとビュンにそんな過去があったとは……って言うか、冷静に考えてみたらブンちゃんわりと問題児だったのでは?
 造った物が上手く出来ないからって投げ捨てるとか、レースで結果出せないから家出して生死不明になるとか…。
 ちょっと今の朗らかなキャラからは想像出来ないんですが
 どんな心境の変化があったの?
 そして2人とも、自分が所属してたチームの名前を別の相棒とチーム組む時に使うなよ…
 それはなんちゅーか、マナー違反ってものじゃない?
 ビュンディーは元々ビュンビュンジャーを推してたんだから、ビュンビュンジャーって名乗ればいいのにね。

 そして先週予告でチラッと見た時からずっと気になってたけど、

 玄蕃さんだけダンベルの量おかしいでしょ!!!!

 何あれ!?1人だけ何の罰ゲーム!?
 そして何故わりと耐えられてるの!?
 マンホール持ち歩いてるし、100トンゲタ履かされた時にシャーシロが「なんとかならないのか」って聞いてたし、着々と怪力キャラが定着しつつあるよ?
 あーんな細っこいのに~~…

 ヤルカーちゃんが改造されちゃったせいで今週からハイウェイ追いかけっこがなくなるようで、お子様ズが残念がってました
 結構好きだったらしい。
 まぁ、他に尺を割きたいところがあるんですかねぇ…。

 来週の予告で6人揃って名乗ってたから、ちゃんと仲間になるのかな?
 OPとEDが変わるのは来週?再来週?
 どんな風になるのか楽しみだな~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお留守番。 | TOP | 容量が、なーーい!!!! »
最新の画像もっと見る