* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

前番組とのミラクルリンク…!!

2024-07-21 | 日記

 こんにちは。
 ついにりっかの『ふわきら』を動画に収めることが出来て大満足の私です!
 狙って出せるものじゃないから、タイミング勝負なんですよね~…。
 2、3日前から頑張ってたんだけど、やっと撮れた~♪

 …画面の端っこに自分の裸足の足が見切れてるのに気づいて、ちょっとしょんぼりしたけど
 ちゃんと避けとくべきだったなー。


 今日はきりゅうさんがお友達と遊ぶそうで、朝からお出かけ。
 夜ご飯もいらないらしいから、今日は手抜きデーだー!!
 「お父さんがいないと手抜きデーなの?なんで?」
 ってミオちゃんに言われたんだけど、なんかそんなもんですよね。
 なんででしょ
 「お父さんがいないと手抜きだけど、子供がいなくても手抜きじゃないの?なんで?」
 って言われても……うーーむ…。
 きりゅうさんは食事にうるさく言うタイプじゃないから、手抜きしても別に何も言わないとは思うんだけど、なんか自分で自分が許せない感じなんですよね。
 なんででしょ

 朝イチに出かけたわけじゃなかったので、日アサは一緒に見ました。
 加治木~~!漢を見せろ~~~!!
 かっこよかったぞ~~~!!
 いや~、なんとか聖さん助けられてよかったですね~
 まさかこんなに泥臭い加治木を見せられるとは思わなかった。
 そしてケミーって打ち上げ花火にもなるのね(笑)
 え、でも結局加治木に加えて聖さんも記憶操作されないってこと?
 いいんですか、ミナト先生?
 連合にバレたら処分されるやつじゃ… 
 こ、これ以上例外が増えないといいね…。

 そしてラケシスちゃんはどんどん人間に近づいてる感じ?
 記憶と味覚取り戻せてよかったねぇ~
 やっぱりご飯は美味しく食べなきゃ!
 (でもパクチー盛りすぎじゃない…?)
 ホムンクルスの体を人間の体に変える大手術みたいなものは必要ないのかしら。
 次はそのお衣装をお着替えするのはいかがでしょ…?

 ブンブンの方は、大也強化フォーム回!
 消防車か~~、はたらく車の代表格やね!
 他のメンバーにも別のはたらく車系強化フォームが来るのかな。
 だとしたら、錠くんはカラー的にも職業的にも間違いなくパトカーだな(笑)

 あめ玉探偵面白かったー!
 玄蕃さん、和服もお似合いですなぁ。
 帽子もめっちゃ似合ってたけど、あの時間であの出で立ちはもう猿原真一なんだよ
 アフロ警官も面白かったー。

 『かじ』って言ったら爆発する、本来の役目とは正反対の効果がある消化器。
 それはともかくとして、かじ…かじ………加治木ーーー!!!!
 30分前、めちゃくちゃ加治木加治木連発してたーーー!!!!
 「加治木がいたらめっちゃ火事になってたな」ってずーっと思ってた(笑)
 狙ったのかと思うぐらいお互いミラクルマッチな回でしたね…。
 
 来週は消防車モチーフのブンブンカーも出てくるのかー。
 なんかライオン?ヒョウ?みたいになってるけど…?
 映画も始まるしねー。いつ観に行こうかなーっと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎回褒められるしかない。 | TOP | 最低限、朝は起きよう? »
最新の画像もっと見る