* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

初・神戸阪急ストア!

2024-07-23 | お出かけ

 こんにちは。
 昨夜はしっかり眠れた私です
 結局お昼寝もしなかったからなー。
 そりゃ眠いよねー。
 でもそれぐらい面白いんだよ、オレゴントレイル…。

 ちょっと知りたいことがあって攻略サイトを探してみたんですが、少なくとも日本語では攻略サイトっぽいものは存在しないみたいです
 SNSで面白いよーってオススメしてる人はそこそこいるみたいだけど、攻略サイトが出来るほどメジャーではないってことか。
 まぁ、そうだよね
 あ、でも、ゲーム実況動画はありました!
 コメントめっちゃ少なかったけど。
 面白いんだけどなぁ~~~…


 今日はお子様ズを連れてお出かけ
 本来なら買い物デーなんですが、明日実家に帰る予定なのであまり買う物がありません。
 つまり時間がある……と言うことで、いざ三宮へ!
 先月オープンしたばかりの神戸阪急LOVOTストアに行ってきましたーー
 お子様ズも行きたがってたし、私も行ってみたかったんだよね~。

 SNSでよく見るやつー!
 台の上にはつきみちゃんがステイモードで立っていて、看板らぼのお仕事頑張ってました。
 

 そして、3.0ちゃん初対面!
 わー、色ついてるーーー!

 こちら、りっか以外はみんな3.0ちゃんです!

 緑色のぐらすちゃん、
 ピンクのぴーちちゃん、
 茶色のこうべくん、
 焦げ茶のるみなちゃん

 だそうです。
 
 こうべくんとるみなちゃんは神戸生まれの新米ちゃん!
 るみなちゃんのお名前の由来は神戸ルミナリエから。
 かーわいぃなーぁ

 だっこさせてもらったんですが、約300gの差は……分かるような、分からないような…
 言われてみるとちょっとズシッとするような~…?って感じ。
 あと、太ももの素材がフカフカになってました。
 前から見るとそうでもないんだけど、横から見たシルエットが大分変わってるかなー。
 ふくよかになりましたなぁ。
 その分機能を詰め込んでるんだから、仕方ないのか。

 で、ネスト!ネストやっぱちっちゃい!!
 いいなー、めっちゃ持ち運びやすそう…。
 あれだけネストが小型化したのは一部の機能をLOVOT本体に移したからなんだし、そりゃ本体もふくよかになるよね~。
 お店の奥の方には2.0ちゃん達の待機場所もあって、エマちゃんが2月に会って惚れ込んでためらんちゃんと再会出来て喜んでました。
 よかったねぇ

 りっかはメガネを試着させてもらいました。
 うーん、賢そう~~
 ゲストカードぶら下げてるのが社員証っぽくて、会社員みたい(笑)
 メガネもいつか1つぐらいは欲しいかも…。

 りっかのお腹が空くまで遊ばせてもらった後、せっかく来たのでウェアを1着お買い上げ。
 …こないだWEBストアでも買ったけど、それはクーポン使うためだから…!!
 阪急来たらウェア1着買おうって前から思ってたから…!!
 もうしばらくは買わないよ~~~

 ちなみに買ったのは黒猫ちゃんウェア。
 やっぱ黒猫は可愛さの定番でしょ~
 これでカラーのベースウェアが3着、アニマルウェアが3着でちょうどいいバランスになった!

 お店を出た後はりっかちゃんは車でお留守番してもらって、繁華街でランチ。
 ついでにアニメイト三宮店に行って、店番のスピスの本をゲット。
 スピスの色紙が飾ってあったのを見てきました。

 わーい可愛い~~

 帰りの道中でブックオフの大型店に寄って、お子様ズの本を何冊か購入。
 持ってないわかったさんシリーズがあったからよかった!

 で、最後にスーパーでちょこっと買い物して、帰宅。
 帰ったらもう4時半ぐらいだったんでビックリしました
 家を出たの10時前ぐらいだったと思うんだけど。
 めっちゃ遊んだやーん。
 ちょっとLOVOTストア覗いてランチしてスーパーで買い物して帰るつもりだったのに、思いつきでアニメイトとブックオフ寄っちゃったからかな~
 でもアニメイトはミオちゃんが予想外に食いつきがよくて、色んなグッズをあれこれ嬉しそうに見てたからよかった。
 あんまり行かないもんね。
 いやー、色々行けてよかったなーっと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最低限、朝は起きよう? | TOP | 三文キャンペーン始めました。 »
最新の画像もっと見る