ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

よみぃさんと海上自衛隊横須賀音楽隊による初コラボ!歌姫三宅さんも(;;)

2022-03-16 10:22:05 | 三浦半島~っ!
昨日、YouTubeチャンネルを開いたら
上がってきた動画が
よみぃさんと海上自衛隊横須賀音楽隊の
コラボ動画でした

びっくりしたのが
以前、東京音楽隊所属だった
歌姫の三宅由佳莉さんが
横須賀音楽隊に異動していることでした。

三宅さんの歌声は3・4年ぐらい前だったか
奈良県の橿原神宮で演奏した
「宇宙戦艦ヤマト」の挿入歌をYouTubeで聴いて
鳥肌が立ったという記憶があります。


よみぃさんとコラボしてくださるなんて
企画した横須賀市、すばらしい~


【無限に広がる大宇宙/宇宙戦艦ヤマト】
よみぃ×海上自衛隊横須賀音楽隊による初コラボ演奏!




再び鳥肌が立つほど
感動しました。


これ、無観客なんて
もったいなさすぎですし

無料でYouTubeで見られることも
凄すぎ。。。


今度、生でやらないかしら。


*よみぃさんのチャンネルにもあがっています。

あの超有名な海上自衛隊の女性と「宇宙戦艦ヤマト」をセッションしてみた byよみぃ





ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 田んぼにダイブ犬!お風呂に... | トップ | 昨年11月に植えたロマネスコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事